一回も披露したことのない豆知識

東北でのボランティアの交通手段は新幹線よりバスのほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

震災関係のボランティアだったら、本当に必要なもの以外は受け付けていないのでは?


それとボランティアは無償奉仕ですから、新幹線だったら費用的にきついのでは?
夜行バスがいいでしょう。
    • good
    • 0

東北でのボランティアとは東日本大震災被災地でのボランティアと言う事なのでしょうか?


もしそうなのであれば各地のボランティアを受け入れ調整している所を調べてまずは問い合わせて下さい。
いきなり行ってボランティアに来ましたと言われても現地は困惑するだけです。
ボランティアの受け入れがあったとしても、現地までの移動はまず自分の体調などを考えて何を利用するのか決めた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

どこから行くかによる



バスは疲れるし

それぐらいのことをネットで聞かないと判らない人は、現地に来ないでください
邪魔になるだけだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!