アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く機械音痴なので…困っています(´・ω・`)

先日MUGAのノートPCとUSBメモリを買ったのですが
LINEやYOUTUBEは開いて使用できるんですが
Kingsoftやダウンロードしたゲームなどが全く起動しません。

起動させようとクリックするんですが
『このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?』と
表示され、はい・いいえのどちらを選んでも
何も起動しない状態です。

何をどうすればいいのか分かりません(´;ω;`)
分かる方、助けてください・・・。

A 回答 (2件)

管理者権限を持ったユーザーとしてパソコンを起動しましょう。


制限ユーザーとしてパソコンを起動していると、アプリなどのインストールはできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´;ω;`)
起動しなおす時に管理者権限持ったユーザーとしてログインするんですか?

お礼日時:2018/05/15 20:31

Administratorsグループに属する権限のアカウントで実行してみてください。


ゲームによっては、必要スペックを満たさない場合は動きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!