プロが教えるわが家の防犯対策術!

車検後のカバーの汚れ

車検が終わり車を取りに行くと運転席のカバーがクチャクチャになっていて自分で直しました。助手席に黒い油汚れが少しついてましたが…小心者の私は文句を言えずそのまま支払いをして自宅に帰ってきて、もう1度運転席のカバーのズレを直したら、ん?何これ。真っ黒。あきらかにカバーにビニールをかけずに整備士が座った感じです。どうしたらいいですか?
もう帰宅してしまったのですが…

いまさら文句も言えなくて(小心者)なので…

皆さんならクレームですよね?

ちなみにガソリンスタンドで車検をしました。格安でしてくれました。
代車もシートが油汚れで汚かったです。

A 回答 (3件)

文句云えない小心者に何をアドバイスしても、何も変わらないでしょ!(相手に何一つ言えないのですから・・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ。それもそうですね。
小心者の私に適格なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 20:55

洗濯しても油汚れは落ちません。



文句を言いに行くのではなく、それとなく問合せ風に、シートに油汚れが有るんですが、何か落とす良い方法ってありますか?と聞きに行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それいいですね。

頑張って聞いてみようと思います。

お礼日時:2018/05/15 20:54

小心者だったらカバーを洗濯する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。洗濯かぁ。
カバー外すの大変そう(>_<)
油汚れ落ちるかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!