アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許って身長測りますか?

A 回答 (6件)

通常は測りません。


運転席に座ってブレーキペダルに足が届かなかったり前が見えないようだと測る可能性はあります。
    • good
    • 0

身長計ってチビだからダメとか、座高計って短足だからダメとか、たぶんあります。

    • good
    • 0

体重と身長は測らない。

    • good
    • 0

測りません




ただ、なぜかうちの近くの警察署には身長計と体重計と脈拍計が置いてあるので、いつも測ります(^_^)v
    • good
    • 0

それはないですよ。


視力、聴力はありますがね。
運転に、身長は関係ありませんからね笑
大丈夫です、御安心ください。
    • good
    • 0

測りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!