プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意

写真のように唇の上が真っ赤で少し腫れ、じんじんと熱を持ったような感じになってます。少し痒みもあります。なんででしょうか

「閲覧注意 写真のように唇の上が真っ赤で少」の質問画像

A 回答 (6件)

ヘルペスもこんな感じになりますが、皮膚科を受診しましょう。

    • good
    • 1

何か食べました?


辛い物とか果物とか?
アレルギーではないですか?
皮膚科を受診した方がいいかもしれないです。
    • good
    • 7

えっ、性病系ではないですよね‼️

    • good
    • 1

何かしました?新しいリップを使った、珍しい食品を食べた、体がとても疲れている…など。



私は敏感肌なので、慣れないリップで写真のようになります。ラメ入りの口紅は即ですね。
    • good
    • 1

唇をいつも舐めていませんか?


唇をなめていつと今あなたが怒っていることがおきますよ
リップを塗るといいでしょうあと舐めないこと

違っていたらすみません。
    • good
    • 1

タバスコ塗ったか


またはねている間に虫に刺されたか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!