これ何て呼びますか

いろは坂で、スイスポとスタタボではどちらが速いですか?

質問者からの補足コメント

  • スタタボは82で足と吸排気チューンです

      補足日時:2018/05/16 12:18

A 回答 (3件)

ドライバーの腕次第!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!大差ないって事ですね。因みに私は車高調&吸排気チューンのスタタボです。分かりました

お礼日時:2018/05/18 00:47

いろは坂 を実際に走った事がありますか?


ドライバーのテクニック次第で、回答は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。昔、シビックSIrで日光行ってました。

お礼日時:2018/05/16 15:06

第1いろはと第2いろはでぜんぜん違う。


素人なら下りは軽いほうが有利。上りはパワーがある方が有利。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔、シビックSIRで走ってました。86やセブン相手にバトルしてた者です

お礼日時:2018/05/16 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!