dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットを始めたいんですが...12歳で151cm で、46kgあります。Googleとかでサプリがあるんですけど、お金は母が許しません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

12歳で151センチなら身長を伸ばすことを考えたほうが結果いいと思います。

今の状態でサプリを飲んでもお金の無駄です。
    • good
    • 0

飲むだけで痩せるサプリなんてありません。

もしあるとしたら、それは処方薬ですよ。病気の人が飲むべきものです。

それよりもあなたの年齢で極端な減量をするべきではありません。変な食事制限をして痩せているなら、大きくなるべき所が大きくなりません。貧弱な体型の大人になります。あなたが女の子なら、妊娠しにくい体質になりますよ。それでもいいんですか?

それよりもしっかり食べて、全身を動かしましょう。そうすれば、身長が伸び、体が引き締まって、モデルのようになります。体重計の数値だけに惑わされないでください。
    • good
    • 1

12歳でサプリなんか無用だよ。

肉類、野菜、類水産物を
満遍なく食べて早寝早起きすればいいだけ。
    • good
    • 1

ダイエットが必要な肥満度ではありません。


体型が気になるならたくさん食べて身長を伸ばし、たくさん運動して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!