ついでに太ももの太さは42cmです。
ふとっていますか?

質問者からの補足コメント

• 体重は37キロです。

A 回答 (3件)

148cm37kgならやせぎみです。

身長ももっと伸ばす必要があるので、食事も運動も増やしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

体重がわからないとわかりません。

• 0
この回答へのお礼

補足でつけました
コメントありがとうございます!

私は身長169㎝でウエスト55㎝です!

太っていますかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全然太ってないです!
ありがとうございます!