アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の弟ってデブですか?弟は小6なのですが学校で豚って言われてるみたいです。身長163で体重62だそうです。皆さんはどう思いますか?よかったら対策も教えてください

「僕の弟ってデブですか?弟は小6なのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

デブだね、もうちょっと痩せなきゃね!

    • good
    • 0

確かにデブですね。


対策は食生活の改善と適度な運動をする事しかないです。
お母さんにも相談、強力して貰いましょう!!
    • good
    • 0

そうですね。

ごはんを食べる時にしつこいくらいよく噛んで食べる習慣を身につけるといいでしょう
    • good
    • 0

周りに比べると太ってますね。


でも中学で運動部にはいると一気に筋肉つきそう!
    • good
    • 0

これは身長163で62キロの身体じゃないです。


80キロはあるでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!