プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して、妊娠するときに、男女の産み分けする人としない人どちらが多いですか?
1人目はともかく、2人目は欲しい性別が決まりやすいと思うのですが、2人目以降はやはり産み分けする方が多いのでしょうか?
(もし不快になられた方いらっしゃいましたらすみません。)

A 回答 (4件)

科学的根拠のあるものは法律で禁止されているはずですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科でもらえるゼリーのようなものは本当はどうですか?
回答からもわかるように、産み分けは周りから良い顔されないのですね...

お礼日時:2018/05/17 22:36

産み分けする人って多いのですか?


うーん・・産み分けしない人はわざわざ「しなかった」とは言いませんからね。
する人が目立つだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しない人が多いのですね

お礼日時:2018/05/17 18:11

授かり物だと思うので、生み分けなんて考えた事ないです


どちらでも大切にしょうと思ってましたから。
    • good
    • 0

産み分けはする人多いと思いますが、所詮確率50%ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!