アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私バカので誹謗中傷はやまてください
保険会社とは何してくれるところですか?

A 回答 (4件)

保険会社とは何してくれるところですか?


:あなたに近寄り あなたの預金やサイフからお金を引き出すことを考えてる人です。


その代わりに、あなたが入院した場合、保険金というお金を支払ってくれたりします。

ただし すべてに対し 支払われるものではありません。

気をつけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 10:06

>むずかしいですか?


はい、難しいと思います。

保険会社とは保険料を払っておくと、事故などの時にお金を払ってくれるのですが、
それがあなたの求める答えではないと思います。

そうすると、何を聞きたいのかを聞き返す必要がありますが、
やり取りがかみ合わない可能性があります。

顔と顔を合わせて丁寧に話をすれば説明できると思いますが、質問サイトでは難しいです。
ですので、周りの信頼できるどなたかに相談されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めてる答えに近いです。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/16 22:12

こちらを読んで理解できますか?



<保険会社って何をしてるの?>
By日本生命

https://www.nissay.co.jp/kojin/kiso/kaisha/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
よんでみます

お礼日時:2018/05/16 22:08

ここで、保険会社のやってくれることをあなたに説明するのは難しいです。



周りのだれか信頼できる大人の方に相談されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいですか?

お礼日時:2018/05/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!