アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、てんとう虫のおもちゃケースなんですが、名前とどこで購入出来るかが分かりません。プレゼントで貰ったものなんですが、もう1つ購入したいと思い投稿します。

「この、てんとう虫のおもちゃケースなんです」の質問画像

A 回答 (1件)

同様のものだと、これだけど


https://www.amazon.co.jp/globalzakka-%E3%81%AC%E …

テントウムシのは見当たらないですね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スリープ様 、探して頂いてありがとうございます!そうなんです。てんとう虫はでてこなくて (^^; 他にもアニマル柄があればと思ったのですが、私もまた探してみます。

お礼日時:2018/05/17 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!