プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽度の広汎性発達障害の男子中学生です
女の子を可愛いと感じません…
2次元の女の子も
ちなみにホモじゃないですよ
なんかの精神病ですかね?、

性欲はわくんですが 女の子をみても可愛いと思いません…

A 回答 (4件)

まだかわゆい子に出遭っていないだけかもふんぶはふん

    • good
    • 0

私も軽度の広汎性発達障害ですが、中学生の頃も成人した今でも


異性にも同性にも恋愛感情は全く湧きません。

愛情や慈しみの心はいろいろな人に対してありますが、恋愛感情を持ったことはありません。
広汎性発達障害者の中には異性愛者ではない人(セクシュアルマイノリティー)が多いようですよ。

特に異常なことでもないので、気にしなくてよいと思います。
周りに合わせて「可愛いね」と相づちを打つべき場面と、正直に本当の気持ちを言ってよい場面で使い分けるなど、
TPOによって無理しない程度に周りに合わせておけば、特に支障はありません。

また、下の方がおっしゃるように、まだ中学生ならばこれから異性を可愛いと思うようになる可能性も十分あります。
どちらでも問題ないと思います。
恋愛感情を持つ対象がないとしても、それが男性だとしても女性だとしても、両方だとしても全くおかしいことではありません。
    • good
    • 1

精神病でも何でもありません


広意の意味で好みが偏る等の傾向があるとは思いますが「こうだ」と決定づけることは不可能です。

つまり

あなた好みの子がいない

それだけですので全く気にする必要はありません。
その時期ではないっというだけです。

病気でも何でもありませんよ
    • good
    • 0

あなたの周囲に居る女が、かわいくないからでしょう。


ブスに囲まれた生活環境から、一刻も早く脱却することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!