プロが教えるわが家の防犯対策術!

川の護岸、2メートルくらいの木です。

「花(木)の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ウツギです

    • good
    • 1

下の お二人の 回答、


どちらも 正解の ような…

画像が 荒く よくわかりません
鮮明画像が 欲しいです

お二方の 中間、
八重ウツギ も 候補に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ガラケーなもので、すみません。

お礼日時:2018/05/22 21:08

深夜にすみません(>_<)ゞ



シロバナヤエウツギ(白花八重空木)のように見えますが…
花期 5月~6月頃

ご参考迄…
http://sanyanoflowers.sakuraweb.com/sirobanautug …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。画像が鮮明でなく、ご迷惑をおかけしました。
確認に行ってきたところ、ヒメウツギのようでした。

お礼日時:2018/05/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!