プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している方に質問です。

結婚相手と出会った時結婚するって思いましたか?

A 回答 (6件)

見合いだから結婚前提の付き合いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
結婚前提のお付き合いって素敵ですね。

お礼日時:2018/05/19 02:59

いいえ、全然。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2018/05/19 02:59

不思議な事に自分はこの人が最後の恋愛相手になるんだなあ~!ってなんとなく感じてはいました。


あの時は二十代半ばですから考えも二人の仲も甘かったですからね笑
今は塩辛みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
最後の恋愛相手だって分かったんですね!素敵ですね。
今は塩辛ですか、、^^;

お礼日時:2018/05/19 04:18

直感で彼氏に出来たら良いなと思った。


結婚相手とまではわからなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 03:53

その当時、興味のある女性にはどうやって誘うか、デートはどこにしようか、車中のBGMはどんな曲がいいか悩んでは、振られていたように記憶してます。

今の妻だけは、トキメキも無く気負いも無く自分が自然体で気がついたら3年経過してました。それで改めて私から結婚しようと告げたら、ハイ!と返事を貰った。もう25年も前の話です。今でも仲はとても良いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そういうのも有るんですね。
元彼と私はそんな感じでしたが、、お別れしてしまいました。

お礼日時:2018/05/25 03:54

別に。


最初からそんなイメージを背負って交際したら、
相手に重い負担が掛かって楽しくないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど!そうかも知れないですね。

お礼日時:2018/05/25 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!