プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がダメすぎて
死にたいです。
なんで生まれてきてしまったんだろう
と最近思います。
苦しくても誰にも言えない
相談もできない
まわりはいい人ばかりなのに
自分が変われなくて
申し訳ない
どうすればいいのか
考えても不安になって頭がいっぱいになって
寝ても何度か目が覚めるし
毎日夢を見るので疲れるし
夜寝るのもこわい
明日が来なければいいのに
と思ってしまいます。

自分がおかしいのは
前々から思っていました。
皆がんばってるのに
自分だけ上手くできないしがんばれない
辛い

A 回答 (4件)

私も明日が来るのが怖くて不安でたまりません。

周りを見ると自分だけが全てにおいて劣っているような気がして他の人が羨ましいです。でもそれはみんな思っていることだと思います。
あなたはおかしくなんかありません。誰にでもこのような時期は来るのだと思います。
疲れてしまったら休憩してもいいんですよ。一度充電してからまた頑張っていきましょう。頑張るのも少しずつでいいんです。一つひとつの積み重ねが大きな何かを生み出します。少しの努力がぽんまるさんに自信をつけて、それはきっと生きていく中で役に立ってくると思います。
少しでもこの状況が良くなるといいですね。私は同じ立場の人間としてぽんますさんを応援しています。
    • good
    • 0

一度心療内科にかかられてみたらいかがですか?

    • good
    • 0

ねれないほどでああればそれはうつ病になっているかもしれません。

自分の場合は通院で睡眠が改善しました。
    • good
    • 0

死ぬのも辛いよ



どうせ辛い目合うのなら
前に進むしかない

死ぬのは勝手だけど
身辺整理だけはして
残された家族に迷惑だけはかけないようにしよう

ほんまに死にたいと思ってる人は

こんなとこで
愚痴らない

黙って実行する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!