プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください、くだらない内容でしたらすいません。
付き合って半年ほどの彼氏がおります。連休や休みが合う土日は会ったり、旅行にも行ったりします。

結論を言うと、彼氏と付き合ってから5キロほど太りました(元々砂時計型の体型で胸もお尻もそれなりにあります)。
太った原因は明確で、彼氏と付き合う2ヶ月前から昼の仕事の他に、夜も副業していて、お酒を飲むのと睡眠時間がガクッと減ったからだと思います。
今は寝れないのが辛いのと、お金の問題が解決したので副業をやめたのですが…
お前今何キロあるの?デブ、女としての魅力がない、などなど言われます。
痩せればいい話なのですが、私も毎日頑張ってきて太りたくて太ったわけではなく、、ショックで隠れて泣いてしまいました。
ちなみに168/60です。ですが、太ってから風邪を引かなくなったり、決してマイナス面ばかりではないのも事実です。

別れまで考えてしまいました(彼とは何才までに結婚したいとか将来のことも話し合ったりする仲です)。
第三者からの意見を頂きたく相談しました。みなさんどう思われますか。

A 回答 (14件中11~14件)

体型は気になるだろうけど、相手に言ったら終わり。

言ってはいけない。そのような性格だと、今後もデリカシーのない言葉を言われ続けますよ。そのような暴言言われたら許さない。お別れですね。
    • 2

デブとは失礼だ!と言いたいね。

デブだからって、魅力ないだと!?
とも言いたいね。
でも、まぁ酒を飲まない自分から言わせて頂くと、何故そんなに酒を飲むんだい?
と聞きたい。
    • 0

あなたの健康の事を考えてならまだしも見た目で言う様な人間なら先はないですね。

歳をとればシワも出来るしその他も劣化してきます。
その時彼から何と言われるんでしょうかね。
    • 2

>第三者からの意見を頂きたく相談しました。

みなさんどう思われますか。
このままズルズルと付き合って結婚して家庭作ればいいんじゃない、と思いました。

現状の何が懸案なのか全然見えないので。
タイトルには
>魅力がない・デブと言われる
とあるけど気にしてる、とも書いてないし
    • 0