アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教職員の異動って誰が決めるのですか?

A 回答 (3件)

効率の場合は校長と教育委員会


他にも権力者がいれば関わることもあり得ます。
    • good
    • 1

大体は教育委員会で講師とかは教育委員会と校長で決めてる?

    • good
    • 0

教育委員会じゃあないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!