プロが教えるわが家の防犯対策術!

登校拒否が多い学校の原因が何となくわかったので学校に言ったけど、話にならない対応だったので教育委員会に言ったら責任持って校長に伝えると言ってましたが、これで良いですか?我が子は拒否ではないです。第三者から見て感じました。

A 回答 (2件)

それでいいですね


一番上に言うのが正解です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/07 14:49

もうちょっと、他人に質問の状況と意図がわかるように説明できた方がいいと思いますが。



でないと、教育委員会だろうが校長だろうが相手にしてもらえませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/07 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!