アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、クラスの男女が僕の事を話していました。
女子「〇〇(僕の名前)って、何してるかわからない人だよね笑笑」

男子「まさに1匹狼やな!

一人で飯食べるし単体行動やし困っても相談しないし笑笑」
女子「たしかに」

これって、悪口言われてるんですか?

また、一匹狼って、なんなんですか?

A 回答 (2件)

悪口陰口の類いですよ。


一匹狼と言うのは、集団から距離をおいて、一人行動が多いもののことをいいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪口じゃない例外もありますか?

お礼日時:2018/05/21 00:44

即断が過ぎました、そうではなく困惑している様であるかもしれないです。


あてがはずれて困っているような感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!