アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で寝てるとき、たまに体がビクッてなるやつ、あれなんですか?

A 回答 (4件)

しゃっくりみたいなものです。


神経のけいれんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 17:08

頭の誤作動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 17:11

夢精とかチビったのではないのですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら、今日私の隣に座っていた人は相当チビってますね笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 17:08

都市伝説ですけど、身長が伸びてるらしいです。


信じるか信じないかは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おお、、、
身長が伸びる様子を直に見れるとは、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!