電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の運転をしている人に聞きます。


事故をしたことありますか?


車や自転車や歩行者が飛び出して来てビクッとしたことありますか?

A 回答 (7件)


あります。横転事故、横から衝突された。


あります。はねた事は無いが狭い道ではスピードを落として運転してます。
    • good
    • 0

1.あります



追突事故が1回に、自転車の高校生との接触事故で計2回です
ただ、自分から事故を起こしたのは上記2回だけですが
追突事故なら4回食らっています

2.あります

片道二車線で中央分離帯がある国道8号線で目の前に大型トラックが
走行しており、前方の交通状況が判らないので
車線変更をしたら、大型トラックの影から
中央分離帯を乗り越えて国道を横断して来た歩行者が出て来ましたが
とっさのフルブレーキでなんとか事故に至らずに済みました

恐らくパチンコ屋から反対車線のコンビニに向かう為
迂回して横断歩道を渡るのが面倒だったので
中央分離帯を乗り越えて横断して来たと思われます

こんなんでも、接触事故に至れば、此方側に過失が問われる訳で
溜まったものではありません
    • good
    • 0

① あります。

過失10︰0で当てられたこと3度……

② あります。飛び出してきた小学生轢きそうになりました。
    • good
    • 0


あります

ありません。
自分が飛び出して他車をビクっとさせたことはあります(^^;
    • good
    • 0

はい、何度もありますよ(^^)ヒャッハー

    • good
    • 0

①ある


②ある
    • good
    • 0

①ありません


②あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!