プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大喜利。

鍋に、一遍にぶちまけられた、5袋のカモミールのティーバッグ達が、会話しています。

何と言って会話してますか?

「大喜利。 鍋に、一遍にぶちまけられた、5」の質問画像

A 回答 (4件)

あん 狭い


もっと あっち行ってよ
あんたこそ
お前こそ
うるせー
    • good
    • 1

あ~あ、また「犯罪者 〇竹 夏夫」やってるよ(あきれ顔)

    • good
    • 1

何でみんな全身浸かってるのに


わたしだけ頭出てるんよー

詰めてよーぉ
    • good
    • 1

カモミールとかけて



スリととく

その心は

カモ見ール
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!