アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるお菓子の名前が思い出せなくて困っています。
特徴は、降ると中のピーナッツ?的なものがカラカラ鳴ることと、外側はスナック菓子みたいなことと、大きさが一口サイズということです。
パッケージは確かオレンジだったと思います。
入れ物はおっとっとの箱と同じくらいのサイズの箱です。

検索してもヒットしなかったので、どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください><
急ぎではないのですが、また食べたいなと思ってます。

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが…ソイカラ?


https://www.otsuka.co.jp/soycarat/
    • good
    • 0

すずめのたまご、かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!