アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日新聞がどのツラ下げてセクハラ問題を報道しているのか理解できません!
長年にわたり英語版サイトで変態報道を繰り返してきた変態新聞が
麻生大臣にまで辞職だ!なんだと報道しているが
コイツらにはまともな神経はないのですか?
内容をコメントするのも吐き気がしますので
知らない方は一度「変態毎日新聞」で検索して下さい。
この件で世界に謝罪しましたか?
社長は辞職しましたか?
日本人に謝罪しましたか?

A 回答 (2件)

毎日デイリーニューズWaiWai問題


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースありがとうございます。

お礼日時:2018/05/21 21:15

関係者を処分するって発表して中身をみたら昇進していたってやつですね。


まあ、一般的な日本人の感覚では起こらないようなことが起きているわけですから、内部の人間のお里が知れますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に腹たちますね。
回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/05/22 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!