プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健常者は、教えてもらった仕事しか出来ない。教わってない事はやらない。俺はコミュ症の障がい者。俺はは教えた仕事は、出来る。教えてない段取りも分かるから言われなくてても間違えることもあるけど出来る。会社はどっちを選ぶ?

A 回答 (4件)

保険のかかってる健常者!

    • good
    • 0

面接で「教えられていないこともできます」と言われたら、その人は敬遠する採用担当者が多いと思う。

    • good
    • 1

採用試験でや面接の時点で「教えた事しかやらない」人かどうかを見極めてくれる企業は少ないですよ。


一応見極めようとするけどコミ症の方がそれをアピールする事が頑張って出来るならば選んでくれるでしょうね。

ただ、障害者に対する偏見は未だに強いですから、覚悟は必要ですよ。
採用時にも、採用後でも同僚や上司の無理解やイジメで苦しむ方も多いです。
    • good
    • 0

設定が逆では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!