アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ
安倍
日大内田
孫がいても良い初老のロリコンジジイメンバーw
どれが一番ダサい!!!!!?w

質問者からの補足コメント

  • 三馬鹿の説明まちがってたw
    三馬鹿目はjkにキス断られた孫がいても良い初老のロリコンジジイメンバーだ!!!!!w

      補足日時:2018/05/22 17:03
  • ズバリw酒と女ではなく
    問題は50近いジジイがjkにキスを迫ると言うリアルホラーが問題なんだ!!!!!wwwww

      補足日時:2018/05/23 22:33

A 回答 (3件)

どれもダサイ。






初老って40歳ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや今年47だよ

お礼日時:2018/05/22 16:33

1位 安倍



友達を仕事上、優遇するのは、ジジイなら誰でもやりそうなダサさですが、一応国のトップですからね。ダサさひときわ、日本の恥です。

2位 日大内田

ま、ヤバい命令も、日大ナンバー2くらいの力を持ってるジジイなら誰でもやりそうなヤバさですが、コレ、バレないとでも思ったんですかね。

ジジイのヤバさって、1位の安倍もそうなんですが、バレた時のことを考えてないダサさがありますね。

貫禄も十分で、ピンクのネクタイもお似合いのダサさですが、惜しくも2位でした。

3位 アル中山口

コイツのダサさは、正にあのグループに戻りたいなんて言っちゃうとこですね。馬鹿としか思えないダサさでしたね。

ま、酒と女と暴力しかないヤツなので、人間でなければとっくに殺処分ですね。
    • good
    • 3

ズバリという言葉を使うセンスがダサい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!