プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方
全く胸がない女の人をみてどう思いますか?
正直に言って欲しいです。
医療系の学校で実習で、患者役で、心電図や心エコーで服を脱いで上半身全裸でやらないといけないので、全く胸がないのを見られます。Aもないし、そもそも膨らみが無いです。泣
大学生なのですが、女子同士や、男女で、あの人は胸が小さいとか大きいとか周りでよく話しているのが聞こえてきて、みんな他人の胸に興味があるみたいで辛いです。

A 回答 (5件)

ありがとうございます。


そうですよ‼
私も自身の成長課程で体のことも含めて他の人と比較する事が多々有りました。

大人になればなんで余計なことだと思います。
だから心配しないで自分らしくです!
    • good
    • 0

気にしなくていいですよ。



人により胸が大きいのが好きな人、小さい方が好きな人、色々です!

ちりめんこさんは若いから気にしてるけど、心の美しい方に成長してください!

男ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も大人になれば気にせず生きれるようになるでしょうか...。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 22:23

整形で入れたらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、豊胸までは今は考えてません。
それに豊胸は全く胸がない人はうまくいかないらしいんです、、

お礼日時:2018/05/23 22:22

わたしも医療関係の仕事をしています。

実習でやりますよね、清拭の練習やエコーなど。学生の時はわたしも気にしていました。同じく胸が小さいからです。でも意外とみんな同じくらいの大きさですから心配されなくてもいいかと思います。大きいのはほんと数人。あとは小さい人ばかりですから。

男の人も大きい胸が好きな人、小さい胸が好きな人それぞれいますから、コンプレックスに思わなくていいです。勉強頑張ってくださいね、応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様です!
胸が小さいどころか、私は本当に膨らみが無いんです泣泣引かれますよね。
勉強がんばります。m(_ _)mありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 22:19

小さいのよりは大きい方にめがいきますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそうかもしれません

お礼日時:2018/05/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!