アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険の事についてです。

担当変更をコールセンターに
お願いしたら
前の担当から
担当を変えたいとのことで
ほんとにそれでいいですか?
言われたので
はい。と答えました。

そしたら担当から私が対応します。
変更までに時間かかります。と
言われました。

それから2ヶ月以上たちますが
なにも連絡等なく
そのまま放置してていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

外資系保険会社の営業してます。


本来担当変更なんて時間はかかりません…。
きっと担当者は変更手続きしてないでしょうね…。

どこの保険会社かはわかりませんが、担当者変更になっても新人以外であれば数百人規模でお客様がいるので担当が変わってもすぐに連絡はこないでしょう。
    • good
    • 0

今度は、コールセンターでなく


担当者のいる部署の上司に連絡
してみましょう。
    • good
    • 1

はい 良いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!