dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の3/27に退職をして転職活動中です。

市役所に保険の手続きに行ったのが遅れて
GW明けに行きました。(今月の8,9日のどちらか)

所員からそのうち保険料と年金の納付書が届くと言われたのですが、いつ頃でしょうか?

A 回答 (3件)

いえ、3月分は前年度なので先にそれが届くかと思います。

    • good
    • 0

そろそろじゃないですか?



ちなみに、6月に来るのは今年度の国民健康保険料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

保険料は6月で、年金の納付書は
間もなくって感じでしょうか?

お礼日時:2018/05/23 19:16

国民健康保険ですか?


六月に届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保険料は5月には来ないのですね。

年金の方は不明でしょうか?

お礼日時:2018/05/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!