アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のことを利用する友達

って嫌ですよね??
利用してる人  愛理
利用されてる人 小夏
だとしましょう

私はおんなじ人と
ずっと一緒にいることが苦手でいろんな子と一緒にいます

だけど愛理は独占欲が強いみたいで
他の人といると怒ってんの?
と聞いてきます

別に怒っとらんよー
って返すと
だって一緒にいてくれないじゃん!
って言われるんです

しかも誰かと一緒にいないと
ダメっぽくてクラスで浮いてる人に漬け込んでるんです

大嫌いだって言ってて
そんな人と一緒にいたいなんて思わないじゃないですか?

言いたいこと言ってって言われても、言ったら怒るだけじゃないですか
疲れるんですよ

学校でも常に無視してるんですけどね
愛理はたくさんの子に嫌われてて、
まぁ、私も思ったことを口に出してしまうので、好きって言う人と嫌いっていう人と別れるんですけどねー笑笑

どうしたら縁を切れますかね

A 回答 (1件)

「あんた ウザい!」


で いいんでない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!