プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを訳してください!!

あと返事をなんて返したらいいかもできれば教えてください!!

「これを訳してください!! あと返事をなん」の質問画像

A 回答 (1件)

日本語はほぼ訳されている通りです。


あの、気軽にお話ししましょうよ、もしあなたがそうしたいのなら。私は気にしませんよ!

あなたはそうしたいのですか?であれば、気兼ねなく返答してもいいと思うので、
短くOKと返すなら
Really? Me, too.
本当?私も。

もう少し長く返すなら
Really? I'm glad I can also talk to you casually.
本当?私もあなたと気軽にお話出来るのは嬉しい。

もし嫌なら、否定して下さい。
No, I don't.
I'm sorry I don't.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!