プロが教えるわが家の防犯対策術!

小西洋之を擁護する人はどんな考えなのですか?
自らが安倍首相をはじめとする議員や公共機関の職員を侮辱しているにもかかわらず、自分が侮辱されると答弁にまで持ち込み、和解が成立してもネチネチ文句をいい続ける。いくら東大卒のエリート議員とは言え、人間としてどうかと思います。
確かに幹部自衛官も、悪いとは思いますが、「国民の敵」の一言を自分で消化できず、声をあげ、そんなことで国会での時間と税金を使っているならまさしく「国民の敵」だと思います。
さて、本題に戻りますが、確かに本事件では幹部自衛官が悪いです。しかし、「自衛官は頭がおかしい奴等だ」とか「有権者を敵に回した」とかの意見はおかしいと思います。小西議員の人格の異常さには触れず、彼を擁護して自衛隊を蔑んでいる人はどんな考えをしてるんでしょうか?
少し古い話で申し訳ありません。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

小西百合子さん、わたくし大嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!