プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男性が特に連絡を取る必要のない他の女性から連絡先を渡されて、連絡をする時はどんな時ですか?

彼女と上手くいっていないときですか?それとも彼女と上手くいっているからこそ、他の女性と連絡を取ったぐらいでは関係が壊れないと思っているのでしょうか?

気になっていた男性(彼女持ち)に連絡先を渡したら○○(時期)頃に連絡すると言われました。その男性とは同じサークルだとか自然にLINEを交換するような関係ではありません。私が連絡先を渡さなければ何も起こらないであろう距離感です。

A 回答 (4件)

用事がなければ連絡しようとも思わない。

彼女と上手くいってる、行ってないに関わらず、連絡取る必要のない相手に、何も話すことはないでしょう。

日頃連絡を取り合っている人になら、愚痴ったりもするかも知れないけどね。
    • 0

実際に連絡は来たのですか?

一目惚れされて浮かれてる人
断れない優柔不断な人
お客様を大事にする人
浮気相手としての軽い人
などなど。

彼氏彼女がいても、今は異性と連絡を取り合うのは普通の様なので、これで本気になられたらその人は浮気性なので、またきっかけさえあれば浮気の繰り返しをするでしょう。
    • 0

彼女との関係はどうでもいいことです。

自分に関心のある子から連絡先を渡されたのですから、
友達以上の関係が期待できると思うのが男心理です。
彼女やセフレは何人いてもいい、否、いた方がいい、と思う男心理です。
遊ばれるのを覚悟して、連絡をお待ちください。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
時が癒して忘れさせてくれると思いますよ。あわてて、決めることはないのではないでしょうか。
時間が経過しないと判断が難しいと思います。何を言っても、焼け石に水ではないでしょうか。押してもダメなら引いてみよう!です。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0