プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉配管を400mする工事なんですが図面の配管使用パイプがPee100となっているのですがPee管って何なんですか? 100㎜の口径って存在するのか?また、温泉配管に適してる管なんですか? 誰か分かる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

PEE100 って管の名称ではなく、


温泉パイプを切る カッターの名称じゃないの?
ポリエチレンカッター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕も、そう思うのですが・・・・管種は何なのですかね~?(笑)

お礼日時:2018/05/25 18:12

それこそ管はPE管なんじゃないの?


耐震もあるらしいし、
600まではサイズあるみたい。
どうなんだろ(⊙_☉)?

分からん( ˊᵕˋ ;)

PE管をPEE100で切断する!
ナイス コンビ資材(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!