プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、

ラグビーの内田監督が疲労で入院したけど、

おかしくない?

どんだけ体力ないわけ?

それともマスコミからの逃げなの?

A 回答 (12件中1~10件)

政治家みたいに、都合が悪くなると「逃げる場所」としてよく利用するのが病院です。


ほとぼりが冷めた頃に、体調がよくなって退院するという自己都合のシステムです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これでハッキリといかに上層部の人達が汚い手を使う事が分かりました。

お礼日時:2018/05/24 15:43

問題を起こした人間が入院するというのはそういうことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。、

お礼日時:2018/05/24 15:34

昔はアメラグって言ったけどね。



 入院の理由は心労、心の疲労です。体力のある方でも心労には勝てません。本当に心が疲弊してしまったのかマスコミからの逃げなのかはご本人しかわからないと思いますが、これまでの一連の言動は典型的なダメ昭和親父というか、あまりにテンプレで笑えます。 この年代って結構このレベルの人って多いんだろうなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


テンプレ、調べますね。

お礼日時:2018/05/24 15:28

不祥事で追及されている国会議員のセンセイがよく行う手段と同じであって、逃げて居ると言う事。


流石に病院内までメディアは追い掛けられませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは、マスコミは病院の出入りを禁止されてるんですかね。

それなら逃げコースですね。

お礼日時:2018/05/24 15:27

ラグビーとアメリカンフットボールが違うスポーツだということはご存知です?

    • good
    • 2

大学へ通っている学生の親御さん


大学側の関係者、世間からの苦情
その目から逃れる為じゃないでしょうか。
理事長達の無責任な発言からしても
内田前監督はこれから本格的に難しい立場に
なる事は間違い無いですからね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、

じゃあ本格的な逃げですね。

逃げるのもつかれそうでよね。

お礼日時:2018/05/24 14:14

ラグビーの内田監督ってどこの監督だか知らないけれど、別に監督は選手と違って体力は要りませんね。


「ラグビー」だったら試合中はスタンドで見ているだけだし。
    • good
    • 2

逃げてもイイだけ・・



マスコミは 騒ぐのが目的なので・・

釈明会見等不要・・

大袈裟に し過ぎ・・
    • good
    • 2

堂々とした謝罪会見、いや釈明会見でなかったので心がやられてしまったのでしょう。


会見を見てた人の殆どが怒りを覚える会見でしたね。
呆れてものが言えません。
    • good
    • 1

政治家と同じで逃げ。


日大付属病院は山ほどありますからね。
トップ2を適当な理由で入院させるのは簡単でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日大ってすごい組織なんですね。

お礼日時:2018/05/24 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!