アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、

ラグビーの内田監督が疲労で入院したけど、

おかしくない?

どんだけ体力ないわけ?

それともマスコミからの逃げなの?

A 回答 (12件中11~12件)

>それともマスコミからの逃げなの?


そうですよ
誰も本当に疲労で入院しているなんて思っていないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーチは29歳なので
さすがに疲労での入院は
おかしいですものね。

あんな体格の良い人が
キュウに入院、

逃げられませんね。

お礼日時:2018/05/24 13:47

心労と言ってましたね。


マスコミ対策とこれ以上余計なことを言わないようにでしょうね。
政治家の入院というご都合主義と一緒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、トップの人たちは
都合悪くなると

お決まりの逃げコースが
定着してるんですかね。

会見終えたら入院の手配しますので
こちらへどうぞー

みたいな案内人もいそうですね。

なんか笑えるんだけど。

だって無理に入院するようなものですよね。

私、出来るかなぁ〜

お礼日時:2018/05/24 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!