プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、

ラグビーの内田監督が疲労で入院したけど、

おかしくない?

どんだけ体力ないわけ?

それともマスコミからの逃げなの?

A 回答 (12件中1~10件)

心労と言ってましたね。


マスコミ対策とこれ以上余計なことを言わないようにでしょうね。
政治家の入院というご都合主義と一緒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、トップの人たちは
都合悪くなると

お決まりの逃げコースが
定着してるんですかね。

会見終えたら入院の手配しますので
こちらへどうぞー

みたいな案内人もいそうですね。

なんか笑えるんだけど。

だって無理に入院するようなものですよね。

私、出来るかなぁ〜

お礼日時:2018/05/24 13:51

>それともマスコミからの逃げなの?


そうですよ
誰も本当に疲労で入院しているなんて思っていないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーチは29歳なので
さすがに疲労での入院は
おかしいですものね。

あんな体格の良い人が
キュウに入院、

逃げられませんね。

お礼日時:2018/05/24 13:47

政治家と同じで逃げ。


日大付属病院は山ほどありますからね。
トップ2を適当な理由で入院させるのは簡単でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日大ってすごい組織なんですね。

お礼日時:2018/05/24 13:53

堂々とした謝罪会見、いや釈明会見でなかったので心がやられてしまったのでしょう。


会見を見てた人の殆どが怒りを覚える会見でしたね。
呆れてものが言えません。
    • good
    • 1

逃げてもイイだけ・・



マスコミは 騒ぐのが目的なので・・

釈明会見等不要・・

大袈裟に し過ぎ・・
    • good
    • 2

ラグビーの内田監督ってどこの監督だか知らないけれど、別に監督は選手と違って体力は要りませんね。


「ラグビー」だったら試合中はスタンドで見ているだけだし。
    • good
    • 2

大学へ通っている学生の親御さん


大学側の関係者、世間からの苦情
その目から逃れる為じゃないでしょうか。
理事長達の無責任な発言からしても
内田前監督はこれから本格的に難しい立場に
なる事は間違い無いですからね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、

じゃあ本格的な逃げですね。

逃げるのもつかれそうでよね。

お礼日時:2018/05/24 14:14

ラグビーとアメリカンフットボールが違うスポーツだということはご存知です?

    • good
    • 2

不祥事で追及されている国会議員のセンセイがよく行う手段と同じであって、逃げて居ると言う事。


流石に病院内までメディアは追い掛けられませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは、マスコミは病院の出入りを禁止されてるんですかね。

それなら逃げコースですね。

お礼日時:2018/05/24 15:27

昔はアメラグって言ったけどね。



 入院の理由は心労、心の疲労です。体力のある方でも心労には勝てません。本当に心が疲弊してしまったのかマスコミからの逃げなのかはご本人しかわからないと思いますが、これまでの一連の言動は典型的なダメ昭和親父というか、あまりにテンプレで笑えます。 この年代って結構このレベルの人って多いんだろうなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


テンプレ、調べますね。

お礼日時:2018/05/24 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!