プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定日まであと5日です
ボディ用ウェットティッシュって
持っていった方がいいでしょうか?
入院準備中で、バック5つぐらい持っていきます
バック5つは、おかしいですか?

A 回答 (5件)

陣痛の中病院へ向かうのに、バッグ5つって大変ですよw


ご家族の方が必ず同行できるのなら別ですが。
でも家族に任せるとすれば、5つは心配です。
どれか忘れてきてしまいそうで・・・

ウェットティッシュでちまちま拭くよりも、
病院のタオルを濡らして拭く方が早いです。
問題がなければ翌日からシャワーが使えますし、
そんなに心配しなくても大丈夫だと思います。

赤ちゃん楽しみですね。
がんばってください!!
    • good
    • 0

ボディ用ウェットティッシュ持ってった方がいいと思います!


だいぶ暑くなってきましたし、出産してすぐにはお風呂には入れないと思うし、よる汗かいた時などにつかえますよ!
そしてバック5つはかなり多いですよ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
あー、ちっちゃいバックしかなくて。

お礼日時:2018/05/25 10:26

入院から退院まで家族も誰一人来ない状態なのでしょうか?


私物はできるだけ数を少なくする方が良いです。
出産時にすぐ使うものと、入院中余裕が出てから開けるものの2つにします。
貴重品はできるだけ持っていかない事です。
退院まで一人なら、入院費は会計に預けておき退院時に清算してもらう方が良いです。

ボディ用ウエットティッシュはいりません。
タオル一枚あれば濡らして拭けます。
水道もないようなところで出産するのではないですよね?
    • good
    • 0

妊婦さん?



ボディ用ウエットティッシュ?汗かきさんですか?

バック五つ?
バックの大きさがわかりませんが、準備するものリストにそって用意しましたか?

荷物は置く場所にも限度あるでしょうから、最低限にしたほうがベストでしょうが、
あなたが必要なら良いと思います。まずは置ける事が前提で-w

無事に産まれますように
    • good
    • 0

病院に用意してあるから


拘りが無いなら不用

バック5つ?
それは多過ぎるよね
普通は1、2つだよ

必要最低限にしないと、
持って行くのも大変だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!