プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇〇興業、〇〇興運と書かれたトラックは危険運転が多いですけど、暴力団の経営するフロント企業ですか?

A 回答 (6件)

違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の底辺ですかね。

お礼日時:2018/05/25 10:59

気のせいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般の底辺ですかね。

お礼日時:2018/05/25 10:59

暴力団の関与があると今の社会ではやっていけないため、関与があっても極力避けるはずです。


なので、分かりやすく社名だけで判断できるようなポカをするはずありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。

一般企業に上手く紛れてるのは怖いですね。

お礼日時:2018/05/25 10:59

底辺はお前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼…
アナタはトラックの運転手でしたか

お礼日時:2018/05/25 11:06

これまた大きな勘違いです。



99%の底辺と1%のてっぺんしかありません
底辺仲間でいいじゃないですか
怖くないですよ
    • good
    • 1

うーん 今は○○建設と名乗っているところでも 以前は○○組というところも多かったですよ。


そして 昔(昭和の中頃まで)は 建設会社とヤクザさんは それなりの関係にあったことも事実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!