電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩しました
喧嘩ないようなのですが...
私と彼氏が電話してて
私が寝ようと思いおやすみと言ったあと
彼氏がミュートにしていました。
そしたらいきなり名前を呼ばれ
「お前、端末2つあるだろ」と言われました
私は
「もうひとつあっても机の引き出しにしまってるから使ってないよ?」
と言ったら
「じゃあなんでLINEの着信音なったんだよ。俺はYouTubeもインスタも何も開かずに耳済ませてたしこっちには俺一人しかいないんだよ」
と言われました
私はラインひとつしかないし、LINEの着信音もこっちには聞こえてないんです
なんでか分からなくて辛いです
このままだと別れそうです
でも自分は「分からない。知らない。こっちには聞こえてない」
ただその事実しか言えません。
なぜ聞こえたのでしょうか
どーしてか分かりませんか?

A 回答 (7件)

ね落ちの電話って監視されてるみたいで嫌じゃないですか?焼きもちやきなひとは昔からの友達と話しててももう別れようっていいますよ。

話したくなって寝れないからせめて朝まで切ろうって言えないですか?さみしがり屋の彼は万が一おならしても聞いてるんですよ。気持ち悪くないですか?なにもしないで彼の寝息を聞いてる夜が幸せならいいですが。
    • good
    • 1

電話を切ったふりをして、聞き耳をたてているって、盗聴と同じじゃないですか?


このまま付き合っていると、束縛どころか拘束されるんじゃない?
別れたとしても、ストーカーになるタイプの男ですね
    • good
    • 0

カマかけてるんだと思います。


逆にそういうことしないでと怒っていいと思いますよ。
電話切ったフリしてミュートにしてくる時点で私信用ないよねと。
ちなみに浮気などの前科はないですよね?
そんなふうに疑われて悲しいとちゃんと訴えましょう。
    • good
    • 1

彼の妄想です。


ほっておきましょう。
    • good
    • 0

怒るってことは、あなたのことが好きで、不安になっているからではないですか。



「信じてくれないなら、もういい。一人にして」と1日2日連絡しなければ、向こうから謝ってくるのでは。
    • good
    • 0

ほんとに好きなら、もし私なら、ブスになってもいいから体全身で爆死を表現します。

声(爆音)とかもつけちゃいます。
    • good
    • 0

黙ってチューしたらどないですか?ビビると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一緒にいるわけじゃないのでできないです

お礼日時:2018/05/27 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!