電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある夫婦、旦那は嫁に不満があり、ある日嫁に
「お前、最近なんか老けたしおっさんくさいぞ。もっと美容に気をつかい女として綺麗でいろ。お前みたいな嫁だと不倫したくなる。見た目も若い女の ほうが魅力的だ。」
と言いました。
嫁は
「そんな、子育てしながら仕事もしてあなたの親の機嫌をとりあなたの世話もしないといけないのに、いつまでも綺麗でいろとか若くいろとか無理。あなたは生活費もまともにくれないしめんどくさいことは全て私に押し付けるし、私は心にも時間にもお金にも余裕無いのに自分自身のことも気にかけろとか無茶苦茶言わないで。」
これは、旦那と嫁どちらの言い分が正しいと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

どっちもどっちだと思います。

旦那は旦那で、奥さんも奥さんかな。互いに頑張れば。
    • good
    • 1

旦那。


人にかまけて、自分をかえりみない人は、迷惑な人だから。
    • good
    • 1

でどうすんの?

    • good
    • 0

嫁かな。

旦那さんは奥さんのケアをもっとすれば奥さんも心の余裕が出てくる。。やっぱりね奥さんが綺麗なとこの旦那さんは出来た旦那なんですよ。
    • good
    • 5

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!