アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です、同じクラスの斜め前の席のニキビぶつぶつ糞ブス陰キャ男がきもすぎて最悪です。
声も顔も行動も、何もかも生理的に無理すぎて。。。
授業中も黒板見よーと前見たらあいつが視界に入るし、凄く不愉快です。
しかも、先生が決める班で同じにされたり(まぐれ)、座る席が近かったり(まぐれ)、宿泊研修の行動班が一緒だったり(まぐれ)、他の友達は全然同じ班にも何もなったことないのに、自分だけ高確率でなります。胸糞悪いです。
しかも、あいつ性格も糞なんです。
ほんとに、泣きそうなくらい嫌です。。。
中学では、あんな気持ち悪い男も女もいなかったので、余計ダメージがデカくてきつい。。。。
あーゆう奴らを見てるだけで虫唾が走ります。
対処法を教えてください!

A 回答 (4件)

案外友達になれるかもよ。

君の嫌な部分が彼に似てるとこあるんじゃない?
    • good
    • 3

しがないおっさんです、わたしも最近まで上司や同僚に対して悩んでいました、わたしの場合は怒りでしたが



こういう悩みは生きてる限り続くでしょう、人と関わらずに生きることはできませんからね…

この先、その男性のような方の部下になり、もっと長く苦しい人生を送る可能性だってあります

あなたが不幸なのであれば問題なので、それこそ対処法は若いうちに学ぶべきでしょう

結論から言うと“心理学”が対処法となります、例えばわたしは「嫌われる勇気」という本を読み、自分を見つめ直した事で

今ではムカつくし気色悪かった上司とも仲良くなりましたし、カウンセリングも学ぼうと考えています

あなたのクラスメイトのその男性は、好きでぶつぶつなわけじゃありませんし、嫌な性格でおぎゃーと産まれたわけじゃないですね?

仲良くする必要はありませんが、お互いに傷つけあう必要もありません、そんなつもりなくても、そうなってしまうのが心理というものです

クラスメイトから逃げることはできないし、逃がすこともできません、あなたの不幸を取り除く事が出来るのはあなたの心だけです

だけどいじめやストーカー行為などであれば、すぐ親や学校に相談してくださいね
    • good
    • 1

まぐれなら諦めてください


対処法なんてないですよ。。同じクラスなんだからしょうがない。
あと1年ないから頑張って。。
    • good
    • 1

>高1女です、同じクラスの斜め前の席のニキビぶつぶつ糞ブス陰キャ男がきもすぎて最悪です。



下品な女、最悪だね
他人を見下す前に、自分の顔を鏡に写してみな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!