アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は中学3年です。
調理師の資格を取りたいんです。
京都調理師専門学校に行ってる方質問!
・偏差値いくらですか?
・どんな事をしますか?
(特に調理をするんだと思いますが……)
・1日どれくらい料理しますか?
その他にも情報がありましたら、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あと、
    やっぱり料理ができないとまず、受かりませんか?
    料理があまりできない方なので、
    調理師専門学校に行く理由で、2つあります。
    1つは、料理苦手克服です。
    2つ目は将来の夢が調理師だからです。

    料理が苦手なのに調理師の夢を持つ理由は、
    無理だと言わず、自分の最大限の力を引き出して、苦手克服し、いつかは苦手なものも得意だと言えるようになりたいからです。

      補足日時:2018/05/27 14:19

A 回答 (1件)

回答じゃないけど


>>苦手克服し、いつかは苦手なものも得意だと言えるようになりたいからです。
志望動機がこれじゃちょっと向かないんじゃない?
きつい様だけど、こんな人の作った料理食いたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人の料理って?
だってまだ知識も豊富でないのに
そんな深く考えてません。
志望動機がどうたらこうたら言ってくれてますが、
まだ中学3年です。
これからもまだ考えたり、調べる時間はあるし、
今は受験生だから高校になってから
考えるという手もあるかと思い、簡単に考えた結果です。
分かってるかわからんので、理由を繰り返し言いますが、
第1の理由が苦手克服
第2の理由が将来の夢
夢を持つ事はダメなことですか!??
苦手克服の為に夢を持つ事はダメなことですか?
わたしがkurobobさんの回答を読んでそう思いました。
苦手克服するからこそ成長出来ることもあると思いました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!