アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふくらはぎが、34㎝は、太ってる?

A 回答 (3件)

長さが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回りが

お礼日時:2018/05/27 16:27

性別も身長も解らずでは、何とも言えません。

    • good
    • 3

むくんでいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼だな、いつもむくみは、ある

お礼日時:2018/05/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!