アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンナの葉の間で見つけました。種のようにも見えるのですが…

「花?の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

コバンソウ


ウロコの様な ヒダの
ひとつ ひとつ の中に
沢山 種が はいってて
蔓延ります
黄金色になる前に 除去
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 20:43

コバンソウ(小判草)



http://www.hana300.com/kobans.html
ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 20:43

コバングサでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!