プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 友達へのプレゼントに、ビーズで小さなクラウン(冠)を作りたいのですが、具体的な作り方が載っているサイトさんがうまく見つかりません(ちなみに、「ビーズ クラウン 作り方」で検索かけました)。わかりやすいサイトさんをご存知の方、よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

こんばんは


見つけましたー!
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/pj-aberrie/kamomi/010 …
って、イメージとは違うかもしれないですが。。。

私は『ビーズ ティアラ 作成』でGoogle先生にお願いしました。


また、作成本もあるようなので、本屋さんで探してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408626 …
    • good
    • 1

ティアラと言うことなら・・・


http://www.nekonomi.com/nekoneko/index.html
このサイトの、ここ↓が参考にならないでしょうか。
http://www.nekonomi.com/nekoneko/resipi/kasumi.h …
    • good
    • 0

ビーズマニアさん


http://www.beadsmania.com/
ここに、ティアラの作り方・・・
http://www.beadsmania.com/user/recipe/html/14783 …
これが一個だけありました。
キットならもっといっぱいありますが。

ティアラではなく冠モチーフの方だと・・・
どこかの本(ビーズニュースかな・・・4か5?)で見たことがありますが、ごめんなさい作ったことないんで・・・。
たしか「香水瓶」モチーフに似ていたと思いますが・・・・。
    • good
    • 0

妹の結婚式で↓この楽天のお店で『クラウン』のキットを買いました。

ビーズ、コーム(櫛の部分)、ワイヤー、テグス全部込みでした。図面もついているので、後々自分で好きなビーズで再利用できましたよ。たしか200円くらいの送料で送ってもらえたような気がします。ご参考までに・・・

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/item/29387521/c …
    • good
    • 0

私も過去にビーズでクラウンを作ったことがあります。


キットを買ってきてなのですが。
とてもうまくできたのですが、
人に見せられるようなものじゃないと思いました。おもちゃって感じだし。
実際 自分の結婚式の準備中で 本物のクラウンを見た後だったため 余計にそう思ったと思うのですが....。
    • good
    • 0

私は自分の結婚式の時に


自分でクラウンのキットを購入して作りました。
自分でも気に入ったものが出来たし、
友達にもとても好評でしたよ^^*

参考URL:http://www.nekonomi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!