アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。痩せたいのでダイエットをしようと思います。
これは痩せた!これは痩せなかったを教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

運動しなで、食べたばかり

    • good
    • 0

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。


間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日宿便も出て快便で確実に痩せます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

生活習慣(食事、運動など)を改善したら徐々に脂肪が減りました。

痩せても元の習慣に戻せば体型も戻りました。息長く続けられることに取り組まれるのがよろしいかと存じます。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

野菜から食べる


夜のご飯を抜く
おかずを食べる

その代わり朝ご飯は
味噌汁とご飯を毎日
出来れば野菜たす

昼はお弁当
手作り

階段をつかって運動

一ヶ月で1㎏減りましたよ


ご飯から食べ始めると太りました
    • good
    • 0

●概要


糖質を減断してタンパク質と野菜、脂質をしっかり食べましょう。そして運動を、軽めでいいので毎日しましょう。無理をせず、長続きさせるのが重要です。

僕はこのダイエット法で75kgから52kgに痩せました(身長165cm)。ただし、数年かかっています。でも、意識から変えたので、リバウンドしません。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは炭水化物と砂糖です)。ですので、痩せたいなら、糖質を減断するべきです。成人だったら、主食をゼロにしてもいいくらいです。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べましょう。そういうバランスなら、いくら食べても太りません。空腹を我慢する必要はありません。

タンパク質は、太ると誤解している人が多いですが、逆です。タンパク質は、筋肉や体内の分泌物の原料です。それらによって代謝が上がり、痩せやすい体質になります。また、野菜はタンパク質の働きを助けます。タンパク質と野菜を摂らないと、変に太ります。ちなみに、タンパク質は他にも血液、血管、内臓、骨、爪、歯、皮膚、髪の毛等の原料でもあります。タンパク質を摂ることで、健康になる上に、美しくなります。
http://cp.glico.jp/powerpro/protein/entry09/
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …

また、脂質(いわゆる油)は、避ける必要がありません。むしろ多めに摂りましょう。というのは、脂質は、糖質制限する場合、大事なエネルギー源だからです。エネルギーが不足すると筋肉が分解されるので、太りやすくなります。特に動物性油脂は体に悪影響がないので、しっかり摂りましょう。糖質を減断している限り、ブクブク太ることはありません。

間食は、むしろ定期的に摂りましょう。空腹の時間が長いと、次の食事でインスリンが大量に出るので太りやすくなります。また、空腹のストレスでバカ食いしてしまいますので、その意味でも太ります。ですので、小腹が空いたら少し間食を摂りましょう。間食にはナッツ類がいいです。ナッツは意外と繊維が豊富なので腹持ちがいいです。ただし、食べ過ぎると便秘になるので、ほどほどにしましょう。

なお、糖質は、精製されたもの(白米や砂糖、小麦粉製品)さえ気をつければ、それ以外の食品は気にしなくていいです。例えば、イモ類は糖質が多いですが、繊維も豊富です。繊維が糖質の吸収をゆっくりにするので太りにくいです。それに、繊維がお腹で膨れるので、それほど食べられないでしょうし。また、牛乳も糖質が多めですが、脂肪分等が糖質の吸収を穏やかにするので、太りにくいです。イモも牛乳も常識的な量であれば、太りません。

ただし、果物は太りやすいので、断ちましょう。果物は、人類の歴史上、太るために存在する食べ物です。どうしても食べたいなら、少量か低頻度にした上で、食後にしましょう。

以上のような食事内容にした上で、軽めの運動を毎日しましょう。毎日することで体が緊張を維持するので、じょじょに引き締まっていきます。運動は、筋肉や心肺に過度な負担をかけなくていいです。筋肉への刺激と曲げ伸ばしを数多くすることが重要です。そうすることで老廃物が排出され、脂肪が蓄積されるのを防ぎます。例えば、30分くらいの散歩と階段の上り下りがいいです。特に階段の上り下りは、全身をバランスよく鍛えられるので、姿勢がよくなってお腹が凹みます。

●糖質制限の注意点。
糖質は、急に大きく減らすと体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。糖質がなくても大丈夫な体質に変わるのに時間がかかります。また、糖質を減らすのに合わせてタンパク質と野菜、油脂を減らすのは厳禁です。今まで通りか、それ以上に食べましょう。
    • good
    • 1

オナニーダイエットは痩せませんでした。

    • good
    • 0

自然体に痩せている人と友達になる。

    • good
    • 0

適度な空腹感と適度な満腹感、この繰り返しが一番痩せてリバウンドもしない。

みんな頭の中では分かってるんだけど、夢みたいなダイエット商法に走ってしまう。それでも痩せなかったら、それが
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動(ウォーキング)で痩せました。

    • good
    • 2

私も鶏ハム作って毎日頑張ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!