牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校生です。生理が2ヶ月経ってもきません。
1月の終わり頃に彼と性行為をしてしまいました。ですが2月27日、3月25日に生理が来ました。それっきり来ていません…
妊娠した可能性はありますか…?
妊娠検査薬を買うのが怖いです。。

A 回答 (3件)

2月27日に生理が来ていると言うことは卵子は使われずに終わったと言うことです。

3月もきちんと生理は来ているのですから、それ以降に避妊をせず性行為をしたということがなければ妊娠は確実にしていません。
生理はストレスや体調不良なんかで不順になりやすいです。
私も高校生の頃3ヶ月生理が来ない時がありました。妊娠の可能性はゼロだと思うので、生理不順と言うことで産婦人科を受診してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました…!!不安が少し解消できました(*'ω' *)

お礼日時:2018/05/28 18:59

生理が2回来ているので、妊娠した可能性は


無いと思います。

ただ、3月25日以降生理が無いのは、おかしいと
思います。

とってもイヤだと思いますが、産婦人科を受診
してみたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

生理がきているなら妊娠してないですよ


でも2ヶ月来ないのは妊娠以外で心配なので、誰かに相談した方が良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!