電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の女子で卓球部です!最近卓球のクラブチームに入ったのですが、学校の前の顧問の先生がすごい熱血で経験者の先生ですごい教え方も上手くて、すごい大好きな先生だったんですけど移動になってしまい他の学校に行ってしまいました。最近入ったそのクラブチームはとても強い人がたくさんいるしコーチもすごい人なんですけど、やっぱり私は前の顧問の先生じゃないとダメみたいでクラブチームはあまり行きたくなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか。あと、私は走るのも卓球と同じくらい好きなんですが、高校はどっちに進もうか悩んでいて、友達に聞いてみたら陸上の方が向いてるよと言われました。結局は自分で決めるしかないのですが、一年前からずっと悩んでいます。何かいい案はないでしょうか?長文になってしまってすいません。

A 回答 (3件)

高校に入学したら体験入部期間があると思います。

もしも、そこで卓球部の顧問の先生が自分に合いそうであれば卓球部、そうでなければ陸上部に進むのがよいのではないでしょうか。
    • 0

コチラが妙案を出して貴女が

それ良いと成りそのクラブ
に入りました。
けど何かしっくり来なくて
やはり前から自分が考えてた
クラブの方が良かった
って成ります。
こんな質問聞いても
何にも意味無いので。
    • 0

人の意見も大事ですが、最終的に決めるのはあなたですから、あなたがやりたい方でいいんですよ。

続けられそうな方を選択すべきかなと。
    • 0